HOME  >  その他  >  バナー広告の募集について

バナー広告の募集について

川崎市住宅供給公社のバナー広告の募集について。

  1. 掲載ページ
    川崎市住宅供給公社ホームページ
    ※広告枠は、トップページほか、賃貸住宅関連ページの下段に配列します。
  2. アクセス件数
    月間平均 約12,000件
    ※平成26年4月から平成27年2月までのアクセス実績
    (このデータは参考であり、毎月のアクセス件数を保証するものではありません。)
  3. 月額広告料
     3,000円(1枠、税込み)
    ※広告料は、掲載期間分を一括してお支払いいただきます。
  4. 枠数
    7枠
  5. 規格
    (1) サ イ ズ 縦60ピクセル×横120ピクセル
    (2) 画像形式 GIF(アニメ可)、JPEG、PNG
    (3) 容  量 4KB以内
  6. 掲載期間
    1か月単位から、複数月のお申込みができます。
    ※1度の申込みで、12か月を越えて申し込むことはできません。
    ※広告切替日の取扱いについては、原則として、広告終了日の広告掲載時刻は17時までとし、広告開始日の広告掲載時刻は日中までに掲載することとします(広告切替日が休日にあたる場合は、切替事務手続の都合により、掲載日数が増減する場合があります。)
  7. 募集期限
    掲載希望月の前月の5日(5日が土曜日・日曜日・祝日にかかる場合はその前の平日)までにお申し込みください。
    なお、募集期限後、広告枠に空きがある場合は、随時応募を受け付けます。この場合の掲載期間は、掲載手続の可能な月初めから、掲載期間末日までとなります。
  8. 応募上の注意
    (1) 応募多数の場合は、川崎市住宅供給公社ホームページ広告取扱要綱第9条に基づき広告主を決定いたします。
    (2) 掲載開始以前に広告掲載をキャンセルする場合でも、お支払いいただいた広告料をお返しすることはできません。
    (3) 掲載開始日の1週間前までにバナー画像を提出していただけることを応募条件とさせていただきます。
    (4) 広告枠の中で、広告掲載位置を指定する事はできません。
  9. バナー広告を掲載する上での確認事項
    (1) バナー広告画像は各自作成してください。
    (2) バナー広告画像作成については、川崎市住宅供給公社ホームページ広告取扱要綱を遵守してください。
    (3) 広告内容、デザイン等については、修正をお願いする場合がありますのでご了承ください。
  10. バナー広告申込み手続
    (1) 「バナー広告掲載申込書」に必要事項を記入し、返送先の住所を記載した返信用封筒(切手は貼らなくて結構です。)を同封のうえ、下記の提出先まで持参又は郵送してください。
    バナー広告掲載申込書 .pdf
    バナー広告掲載申込書 .doc
    (2) 「バナー広告掲載申込書」が到達してから1週間から10日後に、「掲載承認通知書」又は「不承認通知書」を送付します。
    (3) 広告の掲載が決定した場合は、「掲載承認通知書」とともに「広告掲載承諾書」及び「請求書」を郵送いたします。
    (4) 掲載希望月の前月下旬の指定日までに、「広告掲載承諾書」に必要事項を記入の上、下記の提出先へ郵送又は持参してください。
    (5) 掲載希望月の前月下旬の指定日までに、請求書に記載の広告料をお支払いいただきます。(お振込み手数料は、ご負担いただきますようお願いいたします)
    (6) 広告掲載開始日の1週間前までに、広告のバナー画像データを指定する電子メールアドレスあてに送付してください。
  11. バナー広告内容等の変更手続
    バナー広告デザイン及びリンク先ホームページアドレスの変更は、月単位でのみ変更することができます。
    内容等を変更しようとする月の前月20日までに、「バナー広告掲載内容等の変更届出書」を下記の提出先へ郵送又は持参してください。
    なお、広告デザインを変更する場合は、バナー画像を提出してください。
    バナー広告掲載内容等の変更届出書 .pdf
    バナー広告掲載内容等の変更届出書 .doc
  12. 提出先(お問合せ先)
    〒210-0006
    川崎市川崎区砂子一丁目2番地4 川崎砂子ビルディング6階
    川崎市住宅供給公社 総務部総務課
    電話 044-244-7575
  13. 資料
    川崎市住宅供給公社ホームページ広告取扱要綱 .pdf
  • クリーンDr

〒210-0006 川崎市川崎区砂子1丁目2番地4

TEL 044-244-7575(代)